top of page
  • norikkohorike

SWING鍵盤ハーモニカ2nd LIVE





スイング鍵盤ハーモニカ2nd ライブ、6月11日、足元の悪い中、160席のホールの空席がほぼ見えないくらいのたくさんの方にお越しいただき、無事終演しました。 お天気のこともあり、駐車場がいっぱいになり、遠方へ駐車いただいたりなど、ご不便をおかけしまったことをお詫びいたします🙏

約1時間のライブ、荒削りではありますが、私が届けたかったことは客席にちゃんと伝わったという手ごたえと、メンバーさんの充実感のある表情に、やってよかった、と心から思いました。

そしてなんと、私またもやらかし、ビデオが撮れてなかったんですが、唯一、後ろからスマホビデオを回してた映像だけあるのですが、そこに終わった直後に客席からの「最高!」という黄色い声援に手を振るメンバーさんの姿にひとり感動する私です😂 お写真だけは、メンバーさんの旦那さまにカメラをお預けさせていただいたおかげで残すことができて本当助かった✨




スイングの立ち上げ時から、見守ってくださっている公民館の関係の方々をはじめ、地域の方々にたくさん足を運んでいただき、温かいメッセージをたくさんいただきました。

また、サポートいただいた、ドラムの阿部拓也さんもスイングの持っている空気感やパワーをしっかり受け止めて楽しんで演奏してくださったことは、私にとってとても嬉しいことでした✨ 写真を見ると、阿部さん全部ニコニコしてました😆




また、ホールのスタッフさんが、今まで使ったことなかった照明を今回仕込んでくださって、私のお伝えしていたイメージに出来る限り近づけようとしてくださってるのを感じてすごく嬉しかった✨







関わってくださった皆様に心から感謝いたします。

終演後、「また2年後ですかねえ」と話すと、2年後はわからない、来年! と、最年長のメンバーさん。 そういえばおいくつでしたっけ?と聞くと、なんと今度86歳!とのこと!!!! 大切な1年だ。 よし、また来年だ!!そうしよう!

たくさんの応援と励ましをありがとうございました また次に向けて歩んで行きたいと思います!

※集合写真、わたしたちが真ん中なのは変だ!と主張したんだけど、やっぱり変だ!



最新記事

すべて表示
bottom of page