top of page
  • norikkohorike

メロディオントリオ

更新日:2023年6月13日

スイング鍵盤ハーモニカの2nd ライブを2ヶ月後に控え、練習も進んできました。 今回の見どころは、ソロコーナーがあるところ。 これまでは、「ソロなんてとんでもない!」って言ってたメンバーさんが、ソロ演奏は希望者のみと言っていたにもかかわらず、結局全員参加✨ 素晴らしい! それぞれの良さが引き立つように、私の方でアレンジの隠し味を!

そして、皆さん、最近、楽器の2台目を次々とゲットされていて!!! とある曲のバックでサポートする3人さんが、偶然にもメロディオンの同じカラーで揃った!! まるで狙ったみたい!! すごい!!!

そしてそれぞれの楽器の音色やタッチの違いを確かめあったりして、皆さんだんだん本格的になってきましたね😆


スイング鍵盤ハーモニカ2nd ライブ


2023年6月11日(日) ふじみ野市西公民館ホール 13:30開場 14:00開演

入場無料 今回、チラシはメンバーさんが作ってくれました!

今回サポートいただくのは、おとなり街の三芳町で三芳ウインドオーケストラを率いている、ドラムの阿部拓也さんがお引き受けくださいました。 阿部さんは2年前のふじみ野市で開催された「夢と魔法の音楽会」でもご協力いただいたドラマーさんです 初共演にメンバーさんも楽しみにされています

コロナ禍の真っ只中公演した1stライブから約2年、メンバーさんの変化を感じていただけたら嬉しいです お近くの地域の皆様、ぜひ応援よろしくお願いいたします!



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page